片想い 想いは何処へ

昨日カンさんと少し面談して、その時tさんのことも話題に上がりました。確認したところ、izさんskさんも私がtさんを好きな事を知っているそうな。ヒエー、ひょっとしてワーカーさん全員が知っている?かも。

でも前回のワーキングのあとはとにかく感情の嵐で、izさんに笑われているんじゃないか?とかskさんまで憎くなったりとか、トゲトゲしてひたすら苦しかったけど、この頃はまろやかというか、円熟してきたというか、ワーキングにも真剣に取り組もうという気持ちにもなってきたし、tさんに対してもloveよりlikeに近くなってきました。

まあ私がワーキングに出るのだったらtさんは大事な仲間なのは変わらないのでlikeでいるのは良いことかな?まだ山あり谷ありかもしれないけど今はそんな心境です。

そしてkanさんに、私は恋愛面では熱し易く冷め易いと思っているんじゃないですか?と聞いたら、そんなことはないですと言っていたけれど、どうだかね。