2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2年越しの編み物

やっと完成したけれど、これじゃフレアースカートです。 しかもミニの。作業所には着ていけません。 随分前に共糸で編んだカーディガンと合わせて、通院の時に着て行こうかな? 通販でレギンスを注文してあるので届いたら合わせてみます。

ジグソーパズル ハウルの動く城

前に買ってあった、ハウルの動く城のジグソーパズルを組み立てようとしたら、難しい。 とうとう断念しました。 メルカリで売ってしまおうかな?

今回の不眠期

今回は鬱から自力更生しようとして、1日目が明け方4時間睡眠、次の日とその次の日が不眠。その次の日に不眠鍼をやって貰って、ぐっすりでした。

捨てる物

グループホームを退所する時にkanさんに貰ったベットパットを捨てることにしました。ゴムの縫い目が切れてしまっているし取っておく場所も無いので。 後はパジャマがわりに着ていたワンピースとまだ30代の時に買ったシャツも切れたりしてるので捨てることに…

作業再開?

水曜日の午後と土曜日の午前だけ作業をすることになりました。 まあ家にこもりっきりも良くないので周囲と充分な距離をとって作業しています。

編み物

バッグ完成です。 このところ編み物の完成品が少なかったので、嬉しいです。 でもマチを入れなかったので小さいものしか入りません。紐を付けて作業所の携帯入れにしようかな。

今回の鬱

今回はなんと11日間も寝ていました。 薬だけはなんとか飲んでいたけれど、今までの躁状態が祟ったのかな?