2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ataoのヴィトロ

iPhoneが変な音と振動がするので、もう入院する気だった私はこのままではマズイと思いApple storeを予約したら、表参道店だったので、当日土地勘がない私は早く行ってしまいました。その方が遅れるよりは無難かな?と。 まあ正解だったとは思いますが、思わ…

基礎化粧品オールインワン

この前、パルコの3階で新しくオールインワンを買いました。 肌診断をして貰ったら今までどおりのアベンヌのオールインワンは勧められないと言われ、アベンヌと同じくらいの値段のオールインワンと結構高いのを勧められてしまい、高い方を買ってしまった。 ち…

トーシツってどうしたら良くなるの?

うーん、ちゃんと病院に通って、主治医との意思疎通を良くして、薬しっかり飲んで、睡眠を良くとる。まるで私の反面教師です。 私よく再発しないなあ。

エディバウアー閉店

あらまー、これからどこで服買ったら良いんだろうって感じです。 最後に店に行って、買い込みはしなかったけど、通販でもう店で試着してサイズやどんな風に見えるのか、わかっているセーターやカーディガンは買ってしまった。 はっきり言って、kanさんが何も…

お薬飲まないの?

訪問の方に薬の断捨離をお願いしたら、嫌だーお薬飲んでくださいよ、ちゃんとお薬代出ているんですよ。って言われました。 私の病状を心配して、薬を飲んでくださいって言われるのは何回かあるけど、薬代を心配しているのはちょっと新鮮でした。