女子会?

今月女子会ありますが、出ても大丈夫か?ちょっと自信がないです。

アイロンビーズでコースターやキーホルダーを作る予定ですが、今のところ出来なくはなさそうですが、なにしろ躁鬱の波が読めない。来月のワーキングを考えればそろそろ鬱になっておかないとワーキングの時期に躁でいられる自信がない。予定通り10月8日だったら7日からしショートステイおさえられなかったので、よっぽど気をつけないとズドーンと落ちたままワーキングか?という感じになりそうで怖い。

一応izさんに日程聞いたら、8日か又は19日26日が候補に上がっているようで、8日が自信がないので、出来れば19日か26日が希望ですとは言っておきましたが、19日でも26日でもピークをうまく持っていくのが難しいのは変わりないです。

まあizさんが、ウチの煩いアレが19日か26日って言っているんですと言ってくれるのに期待?かな。

そしてkanさんにも一応希望は伝えました。