2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

外泊、外泊

コロナ騒動で続けざまに外泊、外泊ってしていました。 疲れた〜

四回目のファイザー接種

友達から、四回目のコロナのワクチン(モデルナ)接種したと聞いて、ああ私ももう四回目の時期だなあと思って、先生に相談したら、精神病の患者というだけで、重症者リスクが高いと判断されるそうで接種券を病院へ送ってもらって、内科でかかっている病院が良…

入院中の他科受診

精神科に入院している最中にk病院の乳腺外科を受診しました。 まずはjクリニックのi先生からk病院のi先生(同じ人です)への紹介状と診察の案内状みたいなもの。 そして、入院中の精神科からの紹介状と案内。まずは受付でどこで申し込めば良いかきいて、地域連…

O先生にバレちゃった

今回の外泊で、腰が辛くなり、行きつけのt整骨院に行って施術を受けている最中に、今入院中でって言ったら、k高校の裏手あたりにある病院ですか?って聞かれて、バレてる〜と思ったので、良くご存じでって、言いました。 ただ私今まで、t整骨院では、私、障…

yちゃんの不調

ある日、yちゃんからちょっと調子悪くてライン読めないですと連絡がきたのでビックリ‼️ だってyちゃんはsnsの達人。 でも無理させたくなかったので、お大事に、とline送っておきました。 でも、私のしたことややった事が不調の原因だったら、どうしよう?っ…

乳管内乳頭腫 その後

jクリニックで、画像がモヤモヤしているからとりあえず、杏林大学病院へ来てくださいと言われて紹介状を持って行ったら、もう一度エコーとマンモグラフィーを撮って、診察を受けたら、i先生、今はコロナだから良性の腫瘍をどうこうっていう時期じゃないんだ…

精神病院からの迫真のレポートしたかったなあ

個人情報保護もあるし、レポートは諦める事にしました。 そもそもこのブログをはじめた動機が、精神的な病や特に私は統合失調症なので、普段どんな風に生活しているのかとか、どんな悩みを抱えているのかとか、ありのままを知って欲しいからなので、今回の入…