転びましただ

先日、お風呂から出てきた時に床も濡れていたし、足も濡れていたので、見事にどってーんと転びました。転んだ後も、薬で朦朧として眠くて、寝たのですが、朝になって整骨院へ行ったら、凄い大あざだからぜひ整形外科行った方が良いですよと言われ、とても混んでいるi整形外科へ。

レントゲン撮って、骨折はしていないと。

ただ夜にふらつくのは精神科の薬のせいだから、精神科医に相談して、薬をなんとかしなさい、と言われてしまいました。私が、痛み止めだけでもと言ったら、俺はイヤだよ、だってあんた薬いっぱい飲んでいるから、って言われてしまいました。

そして、精神科でその話をしたら、私の眠前薬のうちのレボトミン25mg錠2錠から1錠に減らしてくれました。

その後も整骨院で施術してもらった後、湿布はってもらっていましたが、今度は首が痛みだして、鞭打ちっぽいです。まあ、鞭打ちになってもおかしくないくらいの転びかたでした。