kanさん帯状疱疹

それは17日の月曜日に知らされました。なんと遅れていたkanさんからの連絡を待っていた私にもたらされた一報はkanさん帯状疱疹帯状疱疹ってあの風が吹いても痛いというあの帯状疱疹?もとから持っているウィルスがストレスをキッカケに発症するというあの帯状疱疹?私この頃kanさんにストレスかけていたよなぁ。

そしてizさんskさんが揃って現れて私に17日のワーキングの出席を止めるようにと圧力をかけた。私はせめて傍聴だけでもと懇願したけど、それもききいれられず。ただ私の意見をskさんが代弁してくれるというので、思いつく限りをその場で意見しました。

後は21日に賭けるだけです。

 

今思えば、本当にこの頃新型コロナの影響で全てが自粛ムードになる前で助かった。17日を棄てて21日に賭けたのに21日が中止になったら立ち直れなかった。ただ3月15日のオリンピック・パラリンピックのボランティアの方々向けの研修が中止になったのは、絶対傍聴に行くんだ!と思っていたので、心残りです。