今回の寝たきり期の課題

先日、寝たきり期に服薬できなくなってしまうと書きましたがやっぱり今回の寝たきり期でも服薬が難しかったです。

 

今はもうきちんと服薬していますが、

ほぼ一週間シクレスト抜けてしまいました。

就前薬も何回か服用できませんでしたが、

就前薬を飲まないと熟睡するのが難しいので

午前二時頃やっと起きて、飲んでまた寝ていました。精神薬だけでなく、悪玉コレステロールを下げる薬も抜けてしまうので、寝たきり期には服薬自体が難しいのかも。

 

もしかしたら、専門的な助けが必要なのかな?

 

明日は自立支援法の手続きで市役所に行くつもりですが、シクレストの濃度が下がっているので、被害妄想がでないように気をつけて行くつもりです。

 

まあ被害妄想といっても私が何か言われたのかと思ってドッキリするだけで、べつに他の人は何も気づかないので、自分さえシャンとしていればOKです。