yちゃんの不調

ある日、yちゃんからちょっと調子悪くてライン読めないですと連絡がきたのでビックリ‼️

だってyちゃんはsnsの達人。

でも無理させたくなかったので、お大事に、とline送っておきました。

でも、私のしたことややった事が不調の原因だったら、どうしよう?って思ってしまって、そうだ!センターのワーカーさんに聞いてみようと思って電話したら、私が言った事やした事が不調の原因では無いですとはっきり言って貰って助かりました。

あとは大体私からyちゃんにlineして、やりとりがはじまる場合が多いので、yちゃんの担当のワーカーさんに、かすがさんは貴方が調子が良くなって、連絡くるのを待っているのよ、って言って貰うようにお願いしますって頼んでおきました。

程なくyちゃんから連絡きました。めでたし、めでたし。