iPhone seとmoft x

最近、携帯機変して乗り換えもして、今度はiPadを生かしてポケットwifiの契約をしたいと思っていますが、kanさんやyちゃんに相談しないとなに一つ決まらないので地域生活支援センターが閉鎖される前に、wifi契約出来るか焦っています。

携帯の機変はyちゃんオススメのiPhone  seではなく安さに釣られてiPhone7にしてしまったけれど、kanさんもiPhone7で十分だと思っていたらしいし、操作もほとんどiPhone6と変わらないので今のところ楽しています。ただyちゃんに「あと1、2年でサポート切れるのにどうするんですか?また機変するんですか?」と突っ込まれたけれど、「その時に考えるよー」と答えておきました。

iPadに取り付けるmoft xのほうはyちゃんの助言を容れて買いました。ただ横に置きたい場合、元々のカバーの蓋の上にmoft xがのるようにするとなんかグラグラする。これは反対にすれば良いようでした。それから元々の蓋も折り返せばそのまま台になるようで、それもみてもらわなければ気付かなかった。

そしてiPadが動かないのも、simを外してみてはどうかということになったのでsimを外したら動くようになったのでyちゃん凄いって感じでした。snさんがsimいる時もあるって言っていたので外したsimはジップロックに入れて取ってあります。

yちゃんが携帯の設定をする特例子会社に就職したいと言っていたので、本当にそういう就職出来れば良いねって思います。