見聞録

yちゃんと前から約束していた見聞録へやっと行きました。

ところがyちゃんから、tnさんという人が一緒に行きたいと言っているけど、どうする?って聞かれて、私は失恋の話とかもするつもりだったので、ほとんど初対面のtnさんの前で失恋の話出来ないよ!と思って、今日は二人でって答えました。

そして、念願の見聞録へ行ったけど、南蛮麺を頼んだら、辛い!ひと啜り目で派手に咳き込んだので、それ以降はなるべくすすらずに、そろそろと食べました。

そして、餃子をテイクアウトして夕食に。

でも、それ以降見聞録へ行きたいという話が出ているらしく、なんであんなモノ食べたいのか?私にはさっぱりわからないです。見聞録の名誉の為に書いておきますが、前に食べた塩ラーメンは美味しかったです。

そして、t整骨院の先生方には南蛮麺は人間の食べ物じゃあないです、って言っておきました。