入院か?

前回の入院を勧められた時点で、もうしばらくブログはお休み!と思っていたのですが、最近になって気力も復活して来たし、無理のない範囲でまた記事を書いていく事にしました。

その入院を勧められた原因は1ヶ月くらいずっとアカシジアがでっぱなしで、1日5錠まで頓服出されていたけれど、朝からアカシジアが出ると1日5錠の頓服で、ギリギリか足りないくらい。だったので、それを先生に言ったら「入院する?」と言われました。でも「ちょっと待って下さい地域生活支援センターと連絡取らせて下さい」とお願いして電話したらkkさんが出て「かすがさん、ショートステイしない?」と言ってくれました。その日休みだったkanさんが手続きをとってくれて、翌日からショートステイすることになりました。

そして今回は1か月程度グループホームに居て静養するのと、2回目のワーキングに出席する事も出来、アカシジア統合失調症の薬を服用する時間を変えて無事に収まってショートステイも終える事になりました。