カフェ前の出品

今回は制作途中にs病院のワーカーさんが研修で来ていて、私これ欲しいです。って言って下さったので、値段交渉もリボンや裏地の色の希望も聞いて、なるべく、自分なりには希望に沿うように仕上げたつもりが、i先生のチェックを通らず、しかもyさんのように、検品とラッピングだけすれば良いような状態で持って来なさいと注意を受け、カッチーン。私の技量が足りなくて、検品通らないのは仕方ないけど、何も他人と比べて、あの人はこうで、それに比べてあなたはどうでって言い出したら、コピー人間じゃあないんだから、違っていて当たり前だと思う。ちょっと後味が悪かったけど、買い手の方に希望を確認できたので、やっと出品できました。

でも、ちょっとこれは抗議案件かな?って思っています。

f:id:kasugamaho:20220504194350j:image