t子さん足を挫いた

t子さんが元々悪かった足を挫いてしまいました。

その日すぐにn整形外科へ行ったけど、薬を貰いに基準薬局まで戻ったら、その薬は置いてないと言われ、結局n整形外科の隣の薬局まで行ったそうです。

そしてたまたま私がいる時間に地域生活支援センターに現れたので、私も事情をフォローしているのですが、その次の日、朝の5時過ぎに私が編み図のコピーをとろうと、ミニストップまで行ったら、t子さんがいきなり現れてO薬局(基準薬局の事です)がO薬局がと連呼しだしたのには、参った。

結局コピーをとるのは諦めてt子さんの買い物を手伝って、アパートまで送って行きました。

その間t子さんはずうっとO薬局がO薬局がでした。

でも捻挫が良くなってきたら、少し精神状態も良くなってきたようです。

せっかく退院したのに、また入院か?とも思ったけど、なんとかなりそうです。

良かった〜