女子会 ドライブ 夕食会 中止

新型コロナの影響で花見を予定していた女子会 ドライブは中止。土曜日の夕食会も中止になりました。

ただ、髪のカットだけは女性のワーカーさん達の意見で来月になってから行くより、今月中に行く事になりました。カラーもしてしまおうかな?私はショートヘアなので2カ月ぐらいしかもたないのが今の悩みです。

夕食会も中止になりました。夕食会を面倒くさがっていた、カニたんは大好きなカップ麺を食べられるので、喜んでいるけれど、朝ミニストップで私に見つかって、土日の食料(もちろんカップ麺)を買いなさいって言われて3個カップ麺を買ったという中途半端さ。これからどうなるのかね。

まあ私は地域生活支援センターの誰かが新型コロナ発症するか、自分が新型コロナにかかるまでは作業所と地域生活支援センターに行き続けるでしょう。