今月の韓国

今月の韓国会は映画観賞。ミスワイフという映画を見ました。鋼鉄のキャリアウーマンが家族愛を知って、という感じの映画でした。楽しめましたが、ずっと見ていたら首筋が突っ張るのと、頭が痛くなってしまって、整骨院へ行ったりお風呂に首まで浸かって温めたりしていて、ふと気づいたら、小池都知事が非常事態宣言をしていて、慌ててグループホームに電話してみたら、ちょうど良い事にkkさんが当直だったので、今後の相談が出来ました。

でもせっかく明日の仕事に備えて準備したのに、無駄になるかもしれないと思うとガッカリです。それから来月になったらカットに行こうと思っていたけれどそれも不要不急な外出になるのか?いろいろ考えてしまいます。