コニタン コロナ感染

日曜日に作業所から電話がかかってきて、今日PCR検査に来れますか?と聞かれたので、私は鬱だったけど、行きました。

その時はまだ誰がコロナ陽性なのか?わからなかったけれど、起きられるようになって、作業所に行ったら、なんとコニタンがコロナ陽性だったと聞いてびっくり。

コニタン以外はPCR検査で引っかかった人はいないそうで、コニタンどこでコロナもらってきたのか?話題になっていました。

あとはkkさんがコニタンの看病をしたそうで、kkさんは陰性だったけど、濃厚接触者ということで、2週間お休みしていました。

コニタンはもう陰性になって、あとはリハビリをする為にどこかの施設にいるそうです。