今日の買い物

今日はパンデアノーというパン屋さんに食パンを予約したので、

ついでに図書館で本やCDを借りたり、ブックオフでCDを売り買いしたり、

しまむらで服を買ったりしました。

 

本はいつもどおり池井戸潤東野圭吾をCDは中島みゆきU2サザンオールスターズを借りて、

ブックオフではクイーンのCDを売って、クイーンのグレイテスト・ヒッツ12、中島みゆき大吟醸、シングルズ2000、カーペンターズのゴールドシリーズv ol1

を買いました。今度のドライブ会の時に持っていくつもりです。

 

しまむらではタートルネックのカットソーを二枚、裏起毛のパンツを二枚買いました。

普段着にも外出着にもなりそうです。

 

あとはビッグカメラホットカーペットと電球を買いました。

これが一番実用的で、必須の買い物でした。

 

来週枕を買えば今月必要なものは揃います。