レンタルCD

私の住んでいるところの近くにあるレンタルCD屋で

レンタルCD半額クーポンを発行していたので

天気の子のサントラと中島みゆきの前途を借りました。

余裕のあるときは中央図書館まで行って無料でCDを借りますが、

旧いCDが多いので、たまには新しいものをきいてみたい時もあります。

 

でも中島みゆきのCDは前に図書館で借りたシングルズ2000というベスト盤の方

が良かったかなと思います。

天気の子はサントラなのでクセが無くて良いのですが、

編み物がしたくなるのが困ります。

今は不眠期なので寝不足でいろんなところが痛いので、

首肩腰頭に負担のかかる編み物は控えています。

 

ただ地域生活支援センターのオープンスペースでやむなく編み物に

逃げたい時もあるので、そういう場合に備えて他のことで気がまぎれる時間帯は

他の事をやっています。

 

テレビやDVDよりは寝てても食事してても編み物してても大丈夫な音楽を聴くというのが最近の習慣です。

 

ユーチューブやspotifyも聞きますがCDの方が良い時もあります。