ラーメン会 中止

見聞録というラーメン屋さんに行く予定でしたが、残念ながら中止。事前リサーチをしまくって、yちゃんは塩ラーメン、私は南蛮麺。取り分け皿をもらって、一口ずつ交換。餃子は一皿4個らしいので割り勘で2個づつとまで決めていた私とyちゃんはがっくり。もうコレは二人で行くしかないかも、となっています。でもkanさんが夏休み中なので、二人で行っても良いか聞いてからだと10月以降になりそうです。はあ〜来月ラーメン会が確実に行くなら待てるかもしれないけれど、もう二人で行きたいよって気分です。

ラーメンに餃子ってアナタはダイエット中でしょって思われるかもしれませんが、見聞録に行きたいが為ダイエットしているというか、リバウンドしても良いから行きたかった。

まだこんなにコロナ騒動が酷くなる前の話です。