スマホカバー

半年以上前に注文していたスマホカバーが届きました。この話を友達にしたら、いくら気に入ったとはいえ、半年も待つの?とか私は猫派なんだけど気に入ったから犬だけど注文したと言ったら、呆れていました。でも同封されていたパンフレットを見たら、猫の可愛いのとか、手帳型にも出来るとか、載ってたのでちょっと早まったかな?と思いました。でもまた注文したら半年後にはもっと良いのが出ていたちごっこになりそうです。まあ次回機種変更したらと思っています。

夕食会から帰ろうとして、手に持っていたスマホをバックに入れながらタイムカードの前に居た職員のscさんに挨拶したら、すごく可愛いスマホカバーですねって言われました。wans tokyoというところのものですって紹介したけど、注文してから半年かかりますって言ったら、やっぱりそれはちょっとと言っていました。一緒にいたukさんがその間に機変しそうと言ったので、届く前なら作り直してくれるようだけど、それからまた半年かかりますと言っておきました。

f:id:kasugamaho:20200808155037j:image