今月のカフェ

今月のカフェはプロペラカフェに行きました。

ただ私の苦手なkyが来る予定だったので、私は事前に根回しして、女子は女子チームで座りたいとsyさんに言ったら、ささっと固まって座る分にはかまわないと言ってくれました。

そして私が頼んだのは

f:id:kasugamaho:20200311060221j:image

さくらのムースとブレンドです。

ダイエット中だからコーヒーだけと思っていたけれど、s子さんにせっかくだから食べなさいよ、さくらのムース残り2個よと言われて頼んでしまった!s子さんは前と同じチーズケーキを頼んでいました。

さくらのムース頼んでしまった以上もう楽しむしかありません。

そして女子会のノリでいろいろな話題に花が咲きました。

私は、以前から、s子さんに新宿気をつけて行ってね、それから行く回数もほどほどにとと言いたかったので、良い機会になりました。

そしてkyが比較的大人しかったのでホッとしました。