今日はコメダです

f:id:kasugamaho:20191222070840j:image

いつも一番の常連さんが、オレの前に人がいる!って驚いていました。

そして衝動的な物欲に走って福袋の安いやつをひとつ買ってしまいました。

しまむらが開店するまでいて、お冷やだと冷えるのでお湯をカップにもらって編み物してました。でも照明が少し抑えめなので紺色の三角模様のマフラーは編みづらかったです。

最後にはちょっとわからなくなってしまいました。でも無事家に帰ってから直しました。もうひとつのスヌードは一目目からわからない。 家に帰ってみてもわからないので、これは作業療法士さんマターだと思って手をつけずに病院に持って行きます。でもコメダ珈琲よかったので、また行きたいです。