今月の女子会

今月の女子会はプラバンでアクセサリー作りをしました。

f:id:kasugamaho:20190924172753j:image

f:id:kasugamaho:20190924172827j:image

ピアスを2つとキーホルダーです。

f:id:kasugamaho:20190924173038j:image

キーホルダーはなかばおふざけでトトロもどきです。

ピアスは結構本気で作りました。

 

参加者の1人のyちゃんがネイルアートで使うキラキラやマニュキアで使うピンセットなどを持ってきて

くれたので、使わせていただきました。

 

私は色鉛筆とハサミを持っていっただけで、

何を作るとか、何も考えていませんでしたが、

yちゃんはユーチューブなどでイメトレをしたらしく、芸術性の高い作品を作っていました。

 

時間のたつのが早く感じられるくらい充実していました。時間さえとれれば、次回も参加したいと思います。