音楽会

昨日は音楽会でした。

久々の参加だったので、cdどれを持っていこうか迷ったのですが、カーペンターズのベスト盤を持っていって、トップオブザワールドをかけてもらいました。(私はこういう時なるべくみんなが知っている曲を選びます)

 

cdを持ってきたひと、yout ub eを流すひともいました。

 

みんなで小さい秋みつけたときよしこの夜の穴埋め問題をやって、そのあと合唱しました。私はやっぱり高音が出ないので、ちょっと聴き苦しかったかもしれません。

 

そのあとmsさんが「糸」をピアノで弾いてくれました。12月のクリスマス会までに仕上げるそうです。

 

終わったあと、スタッフのknさんに「私はレイニイデイズアンドマンデーズが好きです」と言われたので、じゃあ次回はそれでという事になりました。

 

旅行から帰ってから腰の調子が悪くて、外来のあとの外来otを控えようと思っているので、来週の火曜日も何かプログラムがあったら参加しようと思います。