コロナ前から取り組んでいたスヌード

f:id:kasugamaho:20221223203621j:imagef:id:kasugamaho:20221223203615j:image

スヌード完成しました。

でも頑張ったのは私ではなく、作業療法士の方々かな?

もう泣けてきます。

何かお礼をと思って、あけぼののお煎餅を、渡そうとしたけど、案の定、お気持ちだけで、と受け取ってもらえず。

私がダイソーで買ってきた創作透き紙が折り紙に出来なかったので、ミニ封筒にしたのを渡そうと思っています。

k子ちゃんが手作り品なら受け取って貰えるよと言っていたし。

ただし、私が尊敬している編み物の超上級者Aさんに一枚差し上げたら、なんとお返しにって薬玉を貰ってしまいました。

でも、薬玉は受け取ってもらえれば嬉しいんだそうです。

ミニ封筒

f:id:kasugamaho:20230112213435j:image

 

薬玉

f:id:kasugamaho:20230112213525j:image
f:id:kasugamaho:20230112213520j:image