リメンバー・ミー

今日のdet から解放された気分に浸っていた私は、「リメンバー・ミー」が今夜放映されると情報をつかみました。そこで日本テレビにチャンネルを合わせつつ明日に迫っているショートのチェックアウトに備えてゆっくりゆっくり準備しつつ、「リメンバー・ミー」が始まると(準備はほぼ終わった)意識はそちらへ向いていきました。

へえ、これがsmdさんオススメの映画かあ?まあ主人公のミゲルも可愛いし、映像も綺麗、ストーリーにも魅力がある。

でもdetの疲れがビシビシ感じられる私は途中でダウンライトで電気を消してヒーリング系の音楽をかけて寝落ちしました。

今起きてこの記事をアップしようとしているところです。

でもやっぱり眠い。

そしてジョーカーといえ、リメンバー・ミーといえ見たい映画が増えていくなあ。