今日のジグソーパズル

f:id:kasugamaho:20190923025210j:image

 

今晩は薬の副作用のアカシジア(ムズムズ)

がでてしまったので、眠るのは諦めて、

ジグソーパズルを完成させました。

といっても、前回のショートステイのときに

半分くらい組み立ててあったので、簡単でした。わりと絵柄もはっきりしていましたしね。

 

2時間弱くらいかな。

私の好きなステンドグラス調で糊づけ不要のタイプです。

窓に貼りました。

 

そしてメルカリで買ってしまったyという会社の

ムーミンのジグソーパズルをあけてみたら

悪い予感が的中していて、木槌でならさないとピースがかみ合わない

だろうと思いました。

そして飾る時には専用の枠に入れないとバラバラになりそうです。

これは組み立てたら、記念の写真を撮って、

メルカリで安くても良いから、売ってしまうしかないかなと思いました。

 

結局今晩は組み立てるかどうかわかりません。

 

その後

 

翌日、ムーミンのジグソーパズルの枠だけ組み立てました。でもやっぱりバラバラになりやすいようです。