カフェ会

今日の午後はカフェ会でした☕️

行こうとしていたマルメゾンというお店が閉店している事が

わかり、

急遽、調布飛行場の近くのプロペラカフェへ行くことになりました。

8人で行きましたが、4人4人の席に分かれて、

しかも私の方は全員女性だったので、

ちょっとした女子会の雰囲気。

私はむし暑かったので、抹茶氷の黒蜜オレを頼みました。

f:id:kasugamaho:20190903221759j:image

上の黒っぽいのが抹茶氷で一番下の黒いのが黒蜜。

 

他の人はケーキセット🍰を頼んでいました。

チーズケーキも、シフォンケーキも美味しそうだったので、

次回、行く機会があればシフォンケーキも良いかもと思いました。