地域生活支援センター追放

とうとう地域生活支援センターからの追放令が…

私はコメダ珈琲なら7時からやっているし、お昼まですませて帰れば、後は夕食とお風呂だけになるので、kanさんにその間コメダ珈琲に行っていますと言い置いて、その日からコメダ珈琲で朝から昼まで、新聞や雑誌をみたり、lineしたり、なるべくコンセントのある一人席で過ごすようにしていましたが、新たなる発見が!コメダ珈琲に半日居るようになってから腰痛が格段に良くなったのです!

だから、今度お金に余裕ができたら椅子を買おうと思いました。編み物持ち歩くので、定規は常に持っているし、店員さんに椅子の高さを聞いておいて、同じ高さの椅子を購入してみることにします。

まあこれも、kanさんの了解を得て買った方が良いと思うので、今度kanさんに相談出来る時が来たら、今購入を検討しているモノのリストを見ながら、コレは買って、コレは後回しって順位付けて買うことにします。